“ある意味気になる男性”が私を好きというのが本当であれば、の仮定の話をしてみましょう。

いや、本当に好きと本人は言っているが、単に私がめちゃ疑ってるだけっていうね…(笑)
でも私は密かに警戒してるんで。


彼から口説かれた女は、大概落ちるんだよ。
ヤリモクだとわかってて落ちるんだよ。
それに、彼から口説かなくても、女が寄っていくのよ。
そしてその後も、女の扱いが良いから、継続するんだわ。セフレとして。

そういうことも知ってたし、その他諸々の関係上、なおさら「マジでこの人とは何もないわ~」と思ってたの。
以前のブログに書いたように、私は彼とはそういう仲になってはいけないと決め込んでいたから、ある意味塩対応をしていたんだよね。

そしたら徐々に、彼の気持ちに火を着けることになったわけです。

着火原因その一。
まず、彼にとって私は、ゲスで軽い女だと思っていたのに、意外と真面目でガードが固いというギャップに惹かれたと思われる。

着火原因その二。
性格がいい。その一と類似するが、私がこんなに性格が良いとは知らなかったと思われる。
いつの間にか彼の癒しの存在に。

着火原因その三。
「俺に興味持ってよー」って言われるぐらい、口説かれても上手くかわしてきたから。

着火原因その四。
我慢しない彼でも、さすがに私とは 男女関係になるのはまずいと思ったのか、葛藤の日々。
セーブしなければいけないと思えば思うほど、気持ちは大きくなるばかり。

着火原因その五。
思い出し次第ご報告致します笑



彼と二人きりで飲むなんて考えられなかった数年前。それが半年ぐらい前からサシ飲みする仲になって今に至るわけだけど、彼にしてみれば、この半年間、よく我慢してると思うよ。
彼は、一人の女性を落とすのにそんなに時間かけないもん。

最近は、私に対して独占欲が出てきたっぽい。
これも彼にしてみればめったにないことで、
よほどはまらないとそういう感情は出てこないという。
ドライな彼を見てると、そうでしょうねと納得。


どうせ私のことも遊びでしょ!と思っているから、軽い気持ちで書いたこの記事。
信じられていない彼って可哀想。ごめんね!