高身長①とお別れしてきました。

お互いに別れの時だと察して、円満な別れでした。

私は、これといった理由は言わなかったけど、

高身長①は、私の家族のこと、特に子供達のことを考えると、このままじゃいけないと思ったらしい。つまりは目が覚めたということ。

本当かどうかはわからないし、私は高身長①と別れたところで、他の男に行くだけなんだけどね~と心の中で思ったり思わなかったり。
嘘です、思いました、最低です。


あのねぇ、この別れは本当に円満中の円満で、
別れ話が終わったあとに、
ショッピングモールで買い物して、
ランチ食べて、
お茶した。

別れたことでお互い気持ちがスッキリしたのか、すごく楽しかった!

せっかく出会った二人が、一度付き合ったことによってこれからずっと会わなくなるのも変な話だと思うのね、私は。

だから、これからもたまに、一緒に飲みに行くし、買い物も行くし、っていことでいいんじゃない?ということになった。

おかしな二人だね。

めでたしめでたし。