前回の記事を読んだ人は疑問に思ったはず。

「高身長①は奥さんに不倫されて嫌な思いをしたのに、人妻に手出して旦那さんに同じことしちゃうんだー」って。

そうだよね。
私もそう思って、高身長①に聞いてみたんだ。

そしたら、
「ニコルの事を好きになり始めたとき、自分がされて嫌だったことをニコルの旦那さんにしてることに悩んだこともあった。
だけど、それを考えるよりもニコルをもっともっと好きになっていくスピードの方が早くて、旦那さんの気持ちよりも自分の気持ちを優先するようになってた。
そしてこれからも、ニコルを大切にするし、誰に何と言われようと、ニコルにオレの気持ちが届いていれば、それでいいや」と。


結局、色恋ってそういうもんなのよ。
頭ではわかってても、制御できないの。

今まで浮気も不倫もしたことがなかった高身長①がこうなるんだから、
人類の不倫文化は容認するしかないだろう。