お正月の過ごし方 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

新年あけましておめでとうございます🐇

2023年も皆様にとって

素晴らしい1年になりますように



お正月は作ったお節を家族で頂き…


夫の友人家族と我が家でカラオケ❤︎

おもちゃのようなマイクですが

BluetoothでTVやネットと繋がると

カラオケできちゃう🎤



食べ過ぎてしまったので

家族でボウリングへ。

結果、私だけ筋肉痛でしたが…。
今年は運動しようと思います!


ずっと悩んでいたお買い物も

新年初買いで、決めてきました。


あっという間のお正月でしたが

今年も家族揃って迎えられた事、

感謝して1年間頑張ります!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします🤲