こんにちは。

 

花粉症をこじらせ、発熱したのですが、

どうやら風邪と花粉症を併発のようでした・・。

 

病院で「喉が真っ赤です」と言われ、

あれこれお薬を頂き、今日はだいぶ元気に!!

 

頭がぼーっと痛くて働かない状態でしたが、

昨日の夜くらいから回復。

 

HASOLASのデザインチェックやニュース記事なども書けるようになってきました。

 

産後は自分の病院に行かなくなったというママさん、私だけじゃなくきっと多いと思いますが、、今回はもっと早く病院に行くべきでした・・。

風邪っぽくもあったので、内科に行きましたが空いてました。

(この時期の耳鼻科は大混雑かと思いますが、、)

一緒に花粉症の薬ももらえたからよかった。

 

 

元気になったから、明日は打ち合わせも行かれそう。

新作のこのピアス、明日はつけていきます。

image

皆さんも

花粉症こじらせ→風邪。

にはくれぐれも気をつけてくださいね。