無事に。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

無事に娘のお遊戯会が終了しました〜


制服なので載せられる画像がありませんが、、
なんとか風邪もそこまで悪化せずに参加できました(^^)


帰りに近所のファミレスへ。。

気分が良くてつい私までデザートをオーダーしちゃった💦
母さん、気が緩みました😂
{6C2DAEC5-D5E6-47B0-873E-F0EBB13BB0CC}

娘は、9月の運動会ではお遊戯の最中に集中力が途切れていたのですが、、。

今回は周りのお友達のお陰もあるのか、最後まで頑張れました(^^)


幼稚園に入ると成長スピードが加速するとは聞いていたけど。

色んなことをぐんぐん吸収して大きくなる姿には驚きです。


幼稚園の先生方にも感謝です。