おはようございます。
昨日のPoemの発売、沢山のご注文をありがとうございました。
 
そして昨夜は中秋の名月でしたね。
 
お団子を、月が出る前に食べきった我が家ですが、笑。
 
今朝起きてきた娘、
「いっしょにお月さまみてシワワセだったね!」
と言ってくれたので本当に嬉しかった。
おそらく幼稚園で先生に報告している事と思います^^
 
さて最近メイクさんに教えてもらった眉毛メイクの小さなコツ。
{36900C30-E1CD-4CAF-9494-EFC3B6F7E03B}
 
「眉毛を描く時、顔をつんと上にあげて下のラインを意識する。」

 

 

なるほど、世代なのか笑、ついつい眉山の形にこだわりがちな私ですが、下眉毛を意識するだけで全体が柔らかく描ける!

 

 
今はアナスタシアの眉グッズを使っています。
{2CCAF508-987C-4F7A-9D1E-3C0E4C351088}
 
眉を描く時、、意識して習慣にしたいと思います。
 
 
では今日もよい一日を❤