こんにちは!

1人でぶらんこに乗れるようになった娘と公園へ。
{A660EE11-E5BA-4AE3-976D-C1F9133A46CD:01}
このあと、突如ぴょんっと飛び降りた時は
度肝を抜かれる思いでした(*^^*)
転ばなくて良かった。。



そして、今日も履いているのが
アンパンマンのブーツ(^_^;)!

いま娘の中でものすごくアツい靴です。
{ACAAB8FB-9E15-4366-AF6E-B93F10EEF476:01}
これを買うまでは、夏に買ったお気に入りのピンクのバレエシューズばかりでした。
他の靴は断固イヤで、、。


出掛けるときに手こずること数週間。
すでにキツくなってきているのに、ピンクのバレエシューズばかりの日々が続きました、、。
{F6E1F1BF-8E8C-47C8-B3B6-78831E111992:01}


(足元が暖かいミネトンカのブーツは、
車中、寝ているときに履かせたり。)
{042BEE17-AC03-43A4-8576-C4EEE0E1FBB6:01}

先週行ったアウトレットで
可愛い色のブーツを見た時も
気が進まない様子でした(^_^;)


もうこれはあの方のチカラを借りよう、
というわけで、、

唯一履いてくれたのが
ふと出会ったアンパンマンのブーツです。
これだけは第一印象からして違ったようで(^^;;


これにしてから、
毎日玄関で率先して靴を着用(笑)


お気に入りの靴を履くと、
やっぱり気分が上がるのは
大人も子供も一緒のようですね♡