ロアフィリーの展示会へ行ってきました!
image
春夏のテーマは
レモネード!

ということで、会場にレモネードを頂けるスペースが♡

image

リゾートにでもでかけたくなるような、
ステキな春夏アイテムがたくさん♪

image

今回私はハットをオーダーしたよ~
白ベースのハットにラフに巻いた黒いリボンが可愛い、
オランダのブランドのインポートものだそう。
image

さっちゃんが迷っていたスカートも可愛くて。
こちら、ウェットスーツにも使う素材でできてるんです。
今注目の素材だそう♡ネイビーとグレーがあったよ。
image

このショートパンツも気になりました♡
image

あと、これも好きでした~↓コチラ。
実際はミントグリーン×ブルーのような柔らかい色味。
よ~く見ると、ヤシの木の柄だよ。

コンビネゾンになっていて七分袖です☆
前開きなので、授乳期間でも大丈夫かな~と思い
オーダーしました♡

こちらのトップスもすごく形が綺麗でした~♡♡

オーダーしたアイテムが届いて着られるのは春。
まだまだ先に思えるけど、実際はどうなんだろうな~^^

ロアフィリー