銀座三越でやってる
REBECCA MINKOFFの限定ショップ。

リフレッシュオープンを記念した売り場拡大で
新作アイテムも一杯ありました。

銀座三越限定のジェリービーンズバッグ(写真右上)は、
値段も手頃だったのでお財布がわりにも良さそう♪
{6617432C-AFCF-4327-A669-27DC82B11F50:01}

REBECCA MINKOFFといえば、
色違いで持つヒトも多い MINI  MAC。
秋らしいレッドやベージュも人気みたい。
これも迷いました~。
{9F5A1711-CCA6-4D1A-B3CF-75623CF9F71E:01}

気になったのがスタッズつきのこちらのバッグ。
小ぶりだけど容量もありそうです!
{0496E775-96B1-4598-B65D-BD62B02BF06F:01}

これは可愛い~とツボだったのがこちら↓↓。

コロンと丸みを残したボストン型で、
最初はベージュに惹かれてたんだけど・・。
徐々に赤が可愛くみえてきちゃうミンコフマジック♡
{4087EAB7-FE2B-40AE-BEE5-A95F86B2CD37:01}

う~ん、やっぱり赤でしょう!
{DCBAFE0A-A33B-421F-AF7F-E36512BAF60E:01}

というわけでこのコを連れて帰る事に♡
3wayで楽しめるんだよ♡♡今度UPしたいと思います。
{310788B3-51F0-4CDA-9253-C18EF6365A05:01}

ちなみにミンコフでお気に入りなのが
以前も購入した、このサングラスケース↓↓。

軽いしかさ張らないので便利!
なのでメガネ用に追加購入です。
{263FE470-DD92-449D-B031-79A1D1D39EE7:01}
出産時の入院のときにはこれにメガネを入れて持って行きます♡

新色じゃないんだけど、ラベンダーの在庫があったので
そちらを出してもらったよ♪image

新作のコインケースも、外側にリングがついていて
バッグにつけられるのが可愛かった♡
{B072ACC5-D66B-49A2-933C-5FAADCB69501:01}

21000円以上お買い物したので、
オリジナルUSBをもらっちゃいました。
カード型で可愛いの。
image

色々入荷してて可愛かった♡
シンプルだけど小ワザが効いたデザインでおススメです。

REBECCAMINKOFF