こんにちは♪

お天気、ちょっと雲がでてきて・・・
これからお出かけなのでちょっと困ります。


今このコ↓が、シャンプーにお出かけ中。

帰ってきたら今度は私がお出かけです。
photo:01

写真は週末のひとコマ。

ソファで旦那さんのお腹に乗っかるの図。

結構重たいんですが・・・。



そんな愛犬クンのお留守の間に、

彼のお気に入りのぬいぐるみを

新しいものに交換します・・・。



というわけで4代目「けむしちゃん」、

スタンバイオッケーです!!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

買い換のときもいつも同じものをチョイスしています。


どちらかといえば「あおむし」だけど、

なぜか我が家では

「けむしちゃん」と呼ばれています。


けむしちゃんを弟のように思っているのか、

洗濯してベランダに干されたりしてると

心配そうに見に行ったり。


いつも何かと けむしちゃんをケアしてる愛犬。



けむしちゃんがやたらピカピカに

なっていたら、慌てるだろうなぁ(>_<)