最近みつけたリーズナブルで優秀な化粧水。

AQUA LABELのホワイトアップローション です!


美白成分のm-トラネキサム酸、

という初耳な美白成分。


メラニン生成を抑えるそうです。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

美白ケアは持続することが大事、

ということで、毎日続けています。


私はデコルテまでつけるようにしています!

たっぷり使える理由は、


こちら↓(アラサーのすっぴん、ごめんなさい~)

以前の肌と比べると、目元などの「くすみ」が

なくなってきたような気がします。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定


パッケージに書いてある「角層の奥からの透明感」。

これがでるまで続けてみます。


あと、アクアレーベルのHPで、

m-トラさん(m-トラネキム酸からきているそう♪)という

トラの素朴なキャラクターのアニメがやってるんですが、

これが癒される・・・♪


美白効果で世の女子の笑顔を取り戻すm-トラさんのお話、

ちょっとちょっと癒しが欲しいときに、のぞいてみてください。


PCの方はコチラ

モバイルの方はコチラ