シンガポール記事。

もう折り返していますよ(笑)


3日目は、朝からスパへ向かうため

朝食はホテルのベーカリーで軽めの朝食。


マリーナベイサンズのベーカリー、美味しいです♪

帰りに空港に行く前にも買っちゃいましたが

久々に食べたエクレアにハマりました!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

軽めに食べてタクシーで向かったのは、

車で15分程度のセントーサ島。


この島には、あのユニバーサルスタジオも

あり、新しいリゾート地として話題のスポットです。


今回は大人の30歳、

のんびりスパを楽しむために足を伸ばしましたヨ!


セントーサ・リゾート&スパ内の

「スパボタニカ」へ到着!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


ゆっくりお茶を頂きカウンセリングシートを記入。


早めに着いたのでバスローブに着替えてから

セラピストさんのお迎えが来るまで、

プールサイドのデッキチェアで寝ていました・・・♪



こちらは広い庭を所有するガーデン・スパとして有名。


スパの利用者はプールが使えるっていうのも

すごく魅力的です!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


私たちはマッドバスというお風呂に入るコース

だったためか?室内での施術でした。


↓一方でこんなお庭を眺めながらの

トリートメントルームもありましたよ!


カップルでも施術を受けられるそうなので、

「今度は旦那様をつれてこなくっちゃ」と思いました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


当然ながらマッサージというのは、

施術する方の腕の良し悪しって重要ですよね。


私はマッサージに詳しくはありませんが・・・。


でも!

ここのセラピストさんによるボディトリートメントは、

上手なのがハッキリわかりました。


どういうポイントで上手と感じるのかが

うまく説明できなくて悔しいのですが、

あの、寝そうで寝られない(笑)適度な力加減・・・。


う~ん、思い出すとまた行きたくなります。


施術後はこんなお部屋↓でのんびりリラックス♪

ジンジャーの入ったハーブティーを頂きました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

部屋からは階下のプールが♪

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


というわけで、水着に着替えてプールへ♪


続きます☆