シンガポール日記の続きです。




1日目にプールから上がった私たちは、


マリーナベイサンズのショッピングモールへ。




ブランドショップも一通りそろう、


水辺を再現したようなモール。




旧正月のセールも始まっていましたよ!


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




今回私はブランドショップには興味がなかったのですが


シンガポールは靴が安いと聞いていたので、


そこだけは興味津々。




と・・・


マリーナベーサンズで発見しちゃいました。




事前のリサーチにも引っかからなかった


可愛い靴のショップ、PAZZION。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




お店の人いわく、


どれもレザーを使用しているとのことで、


素材も、そして見たところ作りもしっかりしてます。




価格はどれも5000円前後。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


モールの中にはクールなテイストの靴屋さんが多い中、


ここは少し女性らしい感じ。




ほどよくトレンドも取り入れられてて、


かなりハマりました。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




そこから私の怒涛の試着祭りがスタート。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


結局4足お買い上げして、合計のお値段は2万円弱。


日本のデパートだったらやっと一足分くらいの価格です。




では、pazzionで買った靴をご紹介~。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




☆1:プラットフォームサンダル。


ベージュのサテン地にグレーのキラキラストーンつき♪


すごく歩きやすいのが購入の決め手でした。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


☆2:ゴールドのフラワーモチーフつき、


キラキラのペタンコ トングサンダル。




夏はマキシに、こんなペタンコトングを


合わせたいと思っていたので。


柔らかいレザーで気持ちがいい履き心地。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


☆3:ペタンコバレエシューズ


ここのショップの靴は甲が浅いのがスキ。


足がきれいに見える気がします。


これも靴底がすごく柔らかいヨ。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


☆4:スケルトン&エナメルリボンパンプス


シンプルな黒いパーティードレス用に。


リボンのキラキラ感もゴージャスな感じ。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




他にハワイなどにもあるALDOは


シンプルでデイリーなデザインが中心でしたが、


サイズがあまりなくて・・・収穫ゼロ。


でもステキで履きやすそうなものが沢山でした。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba




シンガポール発のチャールス&キースは


価格も魅力的な靴がたっくさん☆


やっぱりクールめなデザイン多しです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


でも実は・・・ここ、サングラスがオススメです。




山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


アジア発のブランドだけあり、


日本人の私の骨格に合うつくりな気が・・・☆




立派なケースと袋がついて、


セールだったので2200円くらいで購入。


りっちゃんもサングラスを2つ購入していましたよ♪




大満足なシンガポールショッピングでした