山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
「気になっているもの」や「好きなもの」をジャンルにこだわらず書いていきたいです。よろしくおねがいします♪


テーマ:

先日、UNTITLEDのプレスルームにて、

「美脚パンツ」についての座談会に行ってきました音譜
山本みらいの Mirai’s album


日頃パンツを選ぶ際にどんな風に選ぶか、

また何をファッションのお手本にしているか…など。。
予定の時間を過ぎてもなお、沢山語ってしまいましたラブラブ


この春アンタイトルからでる新作パンツ、美脚のための工夫

沢山あってびっくりでした~クラッカー


おしりのポッケの位置膝の絞りで足を長く見せたりはもちろんクリア◎

さらには前についているポッケの形を改良して腰張りをカバーしたり、
生地の光沢感にもこだわってオールシーズン使える素材を

採用しているそうです合格


山本みらいの Mirai’s album

まずはこの春、今から使えるフルレングスに挑戦しようと思います…音譜


でもクロップドパンツも絶対使えると思うので、

そちらは今度改めて店頭で購入したいです。

パンツはどちらも3/20の発売だとか。要チェックです目


山本みらいの Mirai’s album

パンツスタイルは久しぶりなので新鮮な気分ですひらめき電球

さらに、アンタイトルからはこの春、

抗菌効果のあるアンサンブル洗えるスーツなど、

機能的な服も沢山出るそうです!!


「こんな服あればいいのに~」と半分妄想まじりに

みんなで理想の服について話してたら、
「今作ってますアップ
と頼もしい回答がバンバン出たのでビックリ叫びラブラブ

ラインの綺麗なブランドから、いろんな嬉しい効果のある服が

沢山でるので今から楽しみですキスマーク



山本みらいの Mirai’s album

みきちゃんドキドキますみちゃんとかなり熱く語ってしまったこの日…。

試着した美脚パンツをプレゼントして頂き、

かなりテンションアップしてしまいました(^O^)恋の矢

山本みらいの Mirai’s album


楽しい座談会、ありがとうございました♪


http://www.untitled.ne.jp/bijinpants/?txtid=y3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース