こんばんは~あひる

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事をする予定なのですが、

しばらくPC前でまとまった時間がとれないので、

取り急ぎ質問のお返事のみアップします~音符

個々へのお返事、もう少しおまちくださいUP!


毎日見てるよといってくださる方

海外から見てくださっている方や、

いつもコメントくださっている方

本当にありがとうございます。本当にうれしいですmail

これからもよろしくおねがいしますリボン


さてさて・・キラ②


ワンピースについて流れ星2

ネイビーのワンピはジル・スチュアートのワンピですが、2年位前に購入したものです。

自分の好みに合った、「本当にツボなもの」は結構長く着てしまいます。

実は物持ち、かなりいいみたいですえへ


最近はニットワンピを愛用中です。また機会があったらアップしますねハート


チークについてリボン。

チークは来月発売になるAUBEのものを撮影の企画で頂いて、それが最近のベストです。

ブログ掲載の確認をしていないので、雑誌(MISS)が発売になったらアップしますね。

これは本当に気に入ってしまいました。


チークブラシについてハート

今愛用しているチークは、パフとチークが一体になったポンポンチークなので

ブラシはつかっていません・・

持っているブラシはボビィブラウンの丸筆です。

今度買うなら白鳳堂のブラシにしますハート

ネットショップもあるので興味のある方は検索してみてくださいね


IPSAのアイライナーについて音符

以前紹介したIPSAのアイライナーは芯がやや硬めです。

アイラインは自然なのが好きなので、最近はペンシル派なのですが、

あまり柔らかい芯だと、描き心地はよくても落ちやすいものが多い気がしますflowre 22

そういう意味ではいいバランスのアイテムだと思います。

購入を考えている方は一度店頭で試されるといいかもしれませんね。

私はアイラインといったら最近はコレですちゅ~

実はアイラインって引かないことも多い(めんどくさがりのため)のですが、

いつもどおりメイクしたのに、

「今日はなんとなく物足りない」

っていうときありませんかはてなマーク

そういうときにあるとすごく助かるアイテムでもあります音符