ご訪問ありがとうございます♡



サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡



先日発売だったカービィ一番くじ
『WELCOME TO THE NEW PARK!』


今回『星のカービィ ディスカバリー』に登場した
「ワンダリア」をテーマにしたくじですが
ラインナップが全て可愛い!!ラブ

 


我が家の子供たちがカービィを好きになったのも

このゲームがきっかけですルンルン

 



今回どの賞も可愛くて全部欲しいくらいでしたルンルン

キーホルダーとステーショナリーはお腹いっぱいではあるけど。











前回の一番くじはそんなに惹かれなかったので
スルーでしたが、
今回は全力課金する予定でした!!爆笑



その結果がこちらピンクハート



15回引きました。



でも15回も引いてA賞、B賞にかすりもしない笑い泣き



最初10回引いてC賞が最高。

諦めきれず5回追加しましたがA、Bが出なかったので、これ以上の深追いは危ないと思い諦めました真顔



でもどの賞も可愛くて満足ですニコニコ飛び出すハート


《H賞》

クリアファイルは娘と息子がそれぞれ選び

メモ帳は娘が使いたいそうですルンルン

息子も小学生になるのでクリアファイルを

使ってくれるでしょうにっこり




《G賞》

今回タオルハンカチがあって良かったですルンルン

本当はハーフタオルも欲しかったのに

子供がプリントハンカチを選びたいと…真顔

普通のハンカチはたくさんあるからいらないのに泣き笑い

でもイラストは可愛いですねハート




《F賞》


これは私は使わないので子供たちが選びましたルンルン

並べてみるとどのデザインも可愛いハート




《E賞》


テーブルウェアは絶対欲しかった!

特に欲しかったグラス2種を選びましたニコニコ

子供たちが使う予定ですが、

ゆらゆら揺れるので子供に不向きだったかも昇天

でも可愛すぎますラブラブ




《D賞》


娘が欲しいと言っていたポーチが当たりましたハート
これも良くできていて本当に可愛い目がハート

大事に使ってもらいたい。




《C賞》


バッグは賞品としては珍しいので嬉しいルンルン
娘に狙われていますがあげようか迷う昇天
あげてもいいけどすぐに汚くされそう…。

裏側のイラストも可愛い!!



各賞欲しい物は大体引き当てられたし

ダブりなしで選べて良かったですニコニコラブラブ




でも諦めたもののA、Bが引き当てられず心残り…

私が引いた場所はA、Bが一つも出ずに残っていたので尚更課金するか迷いました泣き笑い


翌日夫に偵察してもらったら完売してると言われ

諦めがつきました…悲しい






思ったら😀











A賞取ってきた!




夫が近くのコンビニにA賞あったからと

2回だけやってみたら当たったそうです目がハート

ワドルディもダブらず選んでいてえらい!


下位賞も沢山残っていたそうなので

まさか当たるわけ無いと思ったそうですが

無欲の勝利!!😀






今回A賞が一番欲しかったので本当に嬉しいですルンルン


今日だけで夫の株が上がりました🥰←





息子がセロテープをよく使うので

さっそく大活躍しそうですニコニコ飛び出すハート






過去一番くじやらかしてます😀


この時10回制限にしたはずだったようです?忘れてた←


過去一引いた!戒めの回。




お腹を押すと音が鳴る!?パスケースにもなるポーチ。

 


 27%OFF!

 


 そろそろカレンダーも用意しないと?

 


21%OFF! 

 


 13%OFF!

 



お読みいただきありがとうございましたピンクハート