こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




お得にならないかと見張っていた裏起毛レギンスにすごいクーポンが出ていましたびっくり






私が欲しいのはこれです!
パンツの下に履くだけで暖かさが違うルンルン

 

タイツ、レギンスと種類はありますが、

私は一昨年からレギンスタイプを愛用中照れ


タイツも持っていますが股の部分が合わなくて

レギンスの方が履き心地が良くおすすめ。


毛玉もできにくく有名なストッキングメーカーより長持ちすると個人的には思いますニコニコ




キッズサイズもあるので、

私の分と娘の分をまとめ買いしたらこれだけで5点になりそう爆笑

1枚250円は破格です目がハート飛び出すハート

(キッズはなぜか毛玉ができやすかったですが安いから履き倒すつもり)



しかし、、、


レギンスの販売開始が2/2 10:00から、

クーポンの利用期限が2/2 11:59まで、


忘れて買い逃しそうな予感昇天






他にも対象商品はたくさんありますにっこり

75%OFFクーポン使用時の金額を載せておきます音符


→995円

 


→995円

 


 →1,498円

 


 →1,498円

 


 →1,245円

 


安いものが多すぎてレギンスだけでいいのか!?

と思ってしまう笑





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡