こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




休日になると時間が取れなくて中々ブログが書けませんね魂が抜ける

昨日は息子が放置していた
星のカービィ スターアライズのゲームを
代わりに全クリしてました笑

 

ディスカバリーをプレイ後だと物足りないのか

中々進めないので、私がやりたくて

息子のデータでクリアしてしまいました爆笑

娘は参加してきたけど、息子は結局見てるだけ真顔


でもクリア後に遊べる要素が出てきて

まだまだやり込めそうなので私が遊びますニコニコ



もうすぐゼルダも出るし楽しみ!!

たぶん空いた時間はゲームに注ぎ込みます凝視

 

 これほちぃ昇天




今は任天堂オンラインだとGWセールもやっていて

少し欲しいゲームもありますニコニコ


ダウンロード版のみですが30%OFF!!

 

体験版をやってみましたが、世界観がすごくかわいいラブ

カービィみたいなかわいい感じが好きならハマりそうキラキラアクションも難しくないですルンルン

子供たちがやるなら買ってみたいけど、ゼルダもあるし悩んでいます笑い泣き



娘も息子もプレイ済のルイージマンションも30%OFF!

 

これも楽しくて好きですルンルン

ルイージマンションは初プレイでしたが、

色々吸い込めるのが楽しすぎますラブ



GWは特に予定は無いので、

子供たちとゲームを楽しむのもいいかなと

思っています照れキラキラ








楽天マラソンでポチったものが続々と到着していますニコニコ

中でも今回当たりだったのはローストポーク!!
半額のときに4本購入しましたよだれラブラブ


これが今回大きかったですびっくりマーク



前回購入したときは小さくてガッカリしたんです悲しい

今回は、

523g、557g、566g、464g!!

箱を開けた瞬間大きいと思ったけど
4本並ぶと圧巻でしたラブラブラブ

商品ページを見ると内容量360gなので、
今回はだいぶ大きめが来てくれたようですキラキラ
これが半額で買えたので大満足です爆笑
賞味期限も先なので毎月の楽しみにしようかと思いますよだれ

 

 またお得なときがないかチェックします凝視



金額合わせで頼んだハンバーグは小ぶりでした!

子供たちがいないときに食べてみます笑






AmiAmiのサンダルも到着!



履き口はゴムで楽ちんルンルン
ソールは柔らかくてよく曲がる音符

このクオリティで3,190円なら買いですびっくりマーク

心配だったサイズは、22.5cmでSサイズがピッタリでした。
けっこう細身なサンダルだったので、
幅広な方はサンダルからはみ出ると思います。

着画の足も細身ですね。

 

やはり人気なのかまた売り切れていますアセアセ

私が買ったSサイズは1日で売り切れていました驚き


欲しい方は再入荷登録をした方がいいと思いますルンルン




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート