こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



楽天マラソンは終わりましたが、
30日0時より使えるエフオーのクーポンが出ています♡

エフオーはクーポン何回出すのやら笑
でも20%OFFはマラソンじゃないと出ないですねキョロキョロ


ALGYでまた可愛いショーパンを見つけました笑

 

またまたハートです飛び出すハート

そしてハイウエスト!お腹大丈夫かな爆笑

ベージュが可愛いと思いましたが、娘はデニムがいいそうですニコニコ


サイズは以前買ったこちらと同じようなので

買うなら140cmになりそう。

 

身長130cmはない娘ですが140cmでウエストはピッタリ。

お尻周りがゆったりなので少し大きめに見えるのは仕方ないですねにっこり


昨年物のALGYのデニショもあるし
夏は本当にデニショばかりになりそう。
ま、公園に行くならデニショはぴったりですよね無気力


着画が可愛いワンピラブ

 


以下、勝手にオススメ笑

ベージュのセトアにしても可愛いですよ飛び出すハート



ネイビーが甘すぎずスキラブラブ


フリフリのボリュームがかわいいラブラブ


 


セールも色々♡




 


BREEZE♡

 


アプレ♡

 


今だけのセール品もあるのでお早めにどうぞ♡