2020年10月27日(火)、スポーツ協会さんの協力のもと、好評だった第2回目のリモートスポーツ教室を行いましたニコニコニコニコニコニコ

 

柔軟運動から始まりチョキ

 

 

新聞紙を使った運動で、お布団にしてみたり音符

 

バランスをとってみたりルンルン

 

 

橋をつくってみたり、みんな上手ですまじかるクラウン

 

カードをみて、さまざまな動きにチャレンジルンルン

みんなでへびヘビの動きをしたあとは・・・、

 

ハロウィーンの衣装を着て、マントを広げて飛び立ちます爆笑爆笑爆笑

 

楽しそう(笑)ニコニコニコニコニコニコ

 

そして、最後に、衣装を着たままフライングディスクニコニコニコニコニコニコ

的をめがけて音符

 

えいっ!!

 

なんだか、衣装を着ているから・・・星

 

魔法をかけてるみたい!!

 

魔法使いみたいにルンルン

 

魔法で、空中に円盤が浮いてるみたいですねニコニコ

 

スポーツ協会さん、楽しくスポーツを楽しむことができました爆笑爆笑爆笑

ありがとうございました!!