新潟県 佐渡島にある 長谷寺(ちょうこくじ) 。。。

 

 

ここに 働くうさぎさん達がいます。 カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ

 

 

草を食べて 境内をきれいにしています。

 

 

斜面もきれいに。。。

 

 

ここも 綺麗に。。。  お仕事中です。

 

 

「ん~なにか?」  カナヘイびっくり

 

「 お仕事 ご苦労様です。」

 

 

 

休憩中です。 カナヘイきらきら

 

逃げないのかなぁ~?

 

なんと 

 

雑草を食べる訓練を受けて放たれたうさぎさん達  

 

エリートうさぎさん達なんです。 なので、

 

逃げ出したり 野生化する心配はないそうです。

 

 

こちらは、訓練生のうさぎさん達 カナヘイハート

 

 

こちらは 訓練生になる前の。。。 

 

う~ん 癒し担当かなぁ~ 乙女のトキメキ

 

この子たちのおかげで 境内はいつもきれいだそうです。