◆玄関の模様も とても気に入りました。

大阪・武居(たけすえ)左官 ウェブ担当の武居晃子です。

(-塗り壁が初めての方は こちらもご覧下さい-)

2013年が いよいよスタートしました。

本年も「塗り壁施工・リフォーム」で、皆様に喜んで戴けますよう、精進していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします(^人^)。


大阪市・東淀川区のN様宅。(インターネットよりのご依頼)

昨年末の「和室(床の間付き)・玄関・廊下の壁」塗り替えの続きです☆


始めに「施工後 N様 お喜びの声」を頂きましたので、紹介させて下さい♪
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム9

丁寧な工事をして頂き リフォームして良かったです。

部屋・廊下がとても明るくなりました。

玄関の模様も とても気に入りました。


これからもお仕事頑張ってください。

N様「塗り壁リフォーム」ご依頼を、誠に有難うございました。

玄関の壁をこんな風に「模様付け」するだけで、ワンランク上の空間に変わります。

塗り替えられた和室・玄関などで、年始を迎えられて良かったです(*^o^*)。

では「廊下壁と玄関壁のリフォーム」 ビフォー・アフターまいります。


廊下の壁ビフォーが・・・
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-シルタッチ・けいそうリフォーム
(廊下のビフォー壁も「黄土色の砂壁」。)

「けいそうリフォーム(薄いクリーム色)」で塗り替えて・・・


廊下アフター 
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム5
(大きな画像はこちら)

写真で見にくいですが、廊下壁はサラッと「刷毛(はけ)引き」模様仕上げ。


さて 玄関の壁 ビフォー。
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム1
和室壁と同じ「黄土色の砂壁」(15年前に塗ったそうです)。


玄関壁・左側 ビフォー 
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム2
戸建て住宅では よく見る、玄関の砂壁。 

四国化成の「けいそうリフォーム(薄いクリーム色)」で塗り替えて・・・


玄関の壁 正面アフター☆ 
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいうリフォーム9
(大きな画像)

グレードアップした玄関に変身。 塗り壁がよく似合います。

(壁の状態も比較的良好でしたので、はがさないで その上から塗れました☆)


玄関壁・左側アフター。
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム4
(大きな画像はコチラ)

玄関スペースも少し広めです。

また壁の下の方は、腰板が貼ってある品挌のある、和風の玄関アップ


玄関右側 アフター
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム6
(大きな画像はコチラ)

「照明と塗り壁」は・・・温もりを感じ、とても似合います。


玄関の壁アップ  
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム10
(大きな画像はコチラ)

既製品のデザイン・クロス貼りとは違う風合い。こんなにカッコイイ。


玄関壁の模様
カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。-けいそうリフォーム7
(大きな画像はコチラ)

左官職人による「手作業」で付けられた、その家その家の「オリジナルな模様」になりました。

今回のN様宅「珪藻土リフォーム」のポイント!

和室は「シルタッチSN」で 床の間の壁、お座敷の壁とそれぞれ「色」を変えてリフォーム。

玄関壁と廊下の壁は「けいそうリフォーム」。色は同じでしたが、それぞれ「模様」を変えてリフォーム。


塗り壁を専門とする「左官店の直接施工」だからこそ出来ることです☆
             
お客様のご希望・イメージに添って、一級左官技能士が「塗り壁の材料」 それぞれの特徴を活かし施工しますo(^-^)o


今回のN様宅「珪藻土リフォーム」詳細&料金はコチラ。

いいなー♪と思われたら、迷わず、お気軽にお電話ください。
携帯(080)3777-9872

FAXFAXから「お見積り内容」をお送り下さい。
⇒072-484-5595


手紙パソコンから「お見積もり」
珪藻土で新築施工・リフォームされたい方は、こちらからお問い合わせください。

手紙携帯メールから「お見積もり」
珪藻土で新築施工・リフォームされたい方は、こちらからお問い合わせください。

カメラ携帯写メールなどで お部屋の写真を送ってくださると、見積り料金を具体的にお知らせできます☆