こんにちはガーベラ

児童発達支援みらいですキラキラ


みんな1つ学年が上がりましたねおねがい

また今年も楽しく過ごしましょうねキラキラ


さて!

今日もみらいの様子を見て下さいね照れ


お昼ご飯に

チャーシュー丼を食べたRちゃんお弁当

お肉大好きなRちゃんよだれ
しっかりと確認してモリモリ食べてくれましたウインク
そしてどんな時でもカメラを向けると
しっかり視線をくれますウインク


YくんとT君はお散歩に行きました!



お花たちが綺麗な季節ですよねチューリップ赤

カラフルなお花たちに癒されますね照れ



そして、お待ちかねの

"おやつタイム!!"

手作りババロアの横に

みんな自分でプリンを出してデコレーションキラキラ

プリン・ア・ラ・モード

の出来上がり!

同じ材料を使っていても

それぞれの個性が出ていて

面白いですね爆笑


さあ、めしあがれ〜ルンルン音符

みんな美味しそうに食べていたねウインク



今日も1日楽しんでくれましたかおねがい

みんな元気に来てくれてありがとうグリーンハーツ


それじゃあ、またね〜バイバイ