婚活中の大きなイベント、ご両親への挨拶 | こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。

みなさんこんにちは(^^)

ここ数日、たまたま会員さんのご両親挨拶が続きました。

僕も自分の時を思い出します。

めっちゃ緊張しました・・

事前に何を話そうか?とか、これ聞かれたら何て答えようかな?とか、
手土産は何にしようかな?とか色々と考えまくりました。

実際は意外とすんなりで、お許しを頂けました。

今はとても仲良くさせいただいています。

そうなると、家族が増えた感じで、めっちゃ楽しいんですよね。

さて、僕担当の会員さんの場合はもちろんアドバイスやフォローをします。

どちらかというと、挨拶にお伺いする方が緊張しますが、受ける側も
ドキドキだったりします。

本人同士だけでなく、ご両親も緊張します。

みんなドキドキなんですね。

頭真っ白になってしまいそうな人は、どんなことを話すかくらいは
考えておくと良いと思います。

また、いくつか質問を考えておくと良いです。

子供の頃のお話しとか、どんな家族になのかとか・・

質問があれば無言になることはないですから。

あとは話題になるような手土産を持っていくのも大事。

地元の物などは良いと思います。