今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

世は三連休なんだそうですね。

皆さん、何処かへ行かれてますかね~?


私はとゆうと、全く予定なく…( ´△`)

昨日と今日、連チャンでUNIQLOへ行ったくらいです(笑)

まー、凄い人だかり!!

もうねー、目玉商品は取り合いです(^▽^;)

レジは長蛇の列…

疲れましたねダウンダウンダウン

残り1日。 ゆっくりしますかな(笑)


さーて。

お久しぶりのむさしです。

最近のお気に入りの場所がございます♪





脱衣場のタオル入れの上…

天井付近に君臨しております(笑)

いつもここから…





見てる(笑)

お風呂からあがってくるのを…






待ってる(笑)

脱衣場が閉まってたら、開けて開けて~と、せがんだりします(+_+)

ブームが去るまで、上り続けるんでしょうね…

ところで…



スッゴい二重あご…

そして、電気に照らされ黒と焦茶のしましま模様がよくわかる。


エセ黒猫(笑)






あごも凄いけど下半身も、ぼってりしてはりますな~あせるあせるあせる

冬はにゃんこは、丸くなる…

ですね(笑)




Android携帯からの投稿