今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、1日バタバタ…・゜・(つД`)・゜・

疲れた~(笑)


そんなバタバタな日に。

みらいの足に穴があいてた…ダウン





今年は何回目かなぁ…

夕方に病院へ行ってパウダーをつけてもらい、注射も二本ほど…(;^ω^A

足はなかなか治らないからなぁ…

膿まなければOKかなぁ( °д°)

手は、ないのがわからないくらいなんだけど。






足は肉がつかなかった為、先がいつまでも骨っぽいんですよねー。 毛も生えないしー。





写真撮ってたら、機嫌損ねました(=◇=;)

動いてくれるのは、いいのだけど。

ホドホドに遊んでほしいねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

むさしと激しくもみ合うから(笑)





しばらく病院は、行かなくていいように…(笑)







Android携帯からの投稿