今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、しあわせでないかもしれない…(  ̄▽ ̄)

まるとむさし(笑)

只今、病院待合室にて実況中(笑)

キャリーに入れて病院着くまで往生際の悪いまる( ̄∇ ̄+)





今日は、血液検査の日です。

高脂血症の数値が落ちてる事を祈ります…(。-人-。)

んで、どっこも悪くないけど、爪を切らさないから、仕方なく連れて来られるむさし(笑)





もう、この世の終わりの声を出し、耳ペタンコの、ヘタレ野郎…( ´艸`)

連れて来るのは、大変だけど診察室では、
超おとなしいので、助かります♪

二匹ともね(笑)

今もキャリーの中で震えてます(笑)オモロー

家で爪切りできたら、来なくていいんだよ、むさし…





病院断固反対!!

テレビの裏は入るの禁止ですヾ(。`Д´。)ノ



Android携帯からの投稿