連日、食べて飲んでばかり。

{DE8640C6-2EE2-44D6-93E6-3CAB2D631EBD}

{D982C860-DDC5-4273-9264-C08EF9743176}

{6EBC8BFF-F9ED-4EE3-A520-78B7AC3FC949}


1/2はモールへショッピングへ。

服を買ってもらいましたハートハートハート

{F2D2B73C-CD6C-4BA2-841C-B9928498D6C3}



1/3はおでかけ。



{C913685A-AE9F-4C03-A2A9-B57ED74A47E4}



{539D6C16-AE8F-419B-90DA-4C3DDF92F2D3}


{1AE251F3-3CED-4B34-9EFB-180B1AFDD6DE}


簡単な弁当を作って持参。



{00B36A1A-3026-4EB7-8FD5-0896BDAA6E89}


今住む街は高低差があるので

めっきり自転車にのる機会が少ないため


息子は久しぶりにチャリにのりました。


フラフラフラフラ運転。



道路標識?を忠実に守ろうとしたり

それを守ろうとして

まわりが見えてなって

後ろから来る人

前にいる人に

ぶつかりそうになったり



周りの状況をつかむのが苦手な息子にとって

こぐ、注意する、守るなどといった

いくつもの情報処理をするのは

やっぱり苦手なことなんだなぁと痛感しました。



何度言っただろう。




前見なさい!

ほら、漕いで!

(標識)書いてあるけど、そこまで守んなくてもいいから!




いろんなことを口出しすることで
彼を少し混乱させてしまった。



周りに迷惑をかけちゃいけないと

怪我をさせちゃいけないと


あれこれ口出し手出しをしてしまったけど


もっと自由にさせてあげたら良かったなぁと反省。




{2E419AC3-D4C5-4B13-85D1-AA059A31DEF5}





{43A3FC17-F94F-450B-B80C-4164F47368FC}


でも、ふたりともすごく楽しそうでしたウインク



{51958EAE-F178-488E-8262-9F3C28D3ACE0}


その日の夜は

連日食べ過ぎなのもあって

胃に優しい夕飯にしてみましたウインクウインクウインク


{5760C077-177E-4B69-A712-F3B0FDA1851D}


でも、ちゃっかり夜は飲むという…ニヒヒニヒヒニヒヒ




1/4 連休最終日は

妖怪ウォッチの映画観賞へ。



3歳の娘が映画館で静かに座って観れるのか…

兄妹が館内で騒がないか…



とってもとっても心配だったのですが、



パパが娘に映画館マナーを説明してくれる

ナイスフォローをしていてくれていたし、


また座席も

親を間に挟んで兄妹ぐ隣同士にならないように

席に座ってくれたので、


無事に静かに映画を観終えることができましたハート




家族みんなで映画観れる日が来るなんて

思ってもみなかったから


ちょっと感動ですピンクハートピンクハートピンクハート





明日から娘は幼稚園、息子はデイ。

夫も仕事始めです。



ようやく通常モードにウインクウインクウインク



わたしのやるべきことが溜まってるので

明日から頑張ってこなしていこうと思います!