一人さんとぴかりくん「バリウムぴかりくん」〜何でも妄想で乗り切ろう!〜 | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

台風18号、日本を縦断中です。

 

過去最大と言われながら

 

なかなか自分の地域では実感できなかったですが

 

今度の台風は久々に台風のすごさを

 

実感しています汗

 

今神戸の自宅まわりも

 

先ほどまですごい風と雨でしたびっくりびっくりびっくり

 

できるだけ被害を少なく、

 

通り過ぎて欲しいと思います。

 

 

一人さんとぴかりくんは

 

先日受けた健康診断での初めてのバリウム検査の様子グラサングラサングラサン

 

あのバリウムのあのドリンクは

 

意外とおいしかったんですが、

 

ポーズをあそこまで要求されるとは思いませんでした

 

まあ、何事もなくよかったです照れ照れ照れ

 

 

 

一番きつかったのは、

 

前日の夜から食べられなかったこと

 

だったりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

連載漫画「一人さんとぴかりくん」

~その他のお話はこちらo(^_-)O

 

 

 

 

 

爆  笑こちらもよろしく!爆  笑

ぴかりのラインスタンプ販売中!音譜


使いやすいフレーズを集めましたので、

よかったら使ってくださいませ(^ ^)

よろしくしますおねがい

 

[ぴかりのしあわせスタンプ]

http://line.me/S/sticker/1317773

 

感想などコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

メールなどもお気軽にお待ちしてま~す!

mirai.kobe4976@gmail.com 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お知らせです!

 

このブログでも以前ご紹介しました、

一人さんのおすすめしてる

小林晴明先生と宮崎みどり先生の御本、

このたび表紙が新しくなった 

「古事記のものがたり」

 

そのお二人のプロフィール欄に

ぴかりくんのマンガの一コマを

掲載していただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{8036183D-64CD-4F94-81E3-9205365003B5:01}

 

{097ACE66-5913-45F7-9417-99D536D2C81B:01}

 

毎月第1土曜日、

お二人が美来などで開催される会は

この「古事記のものがたり」を

テキストに日本のはじまりだけでなく、

世界の壮大なお話につながる

スケールの大きなちょっと

不思議で楽しい勉強会です!

 

 

古事記のものがたりHP

勉強会の事も掲載しています。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/