今朝、
「今日アバレルちゃん誕生日だよ」という言葉に


はっ‼︎びっくりびっくりびっくり
っとなったkii(キー)ですニヤニヤ



決して忘れていた訳ではない。
数日前からみんなで、
もうすぐアバレルちゃん誕生日だね、そーだね、の会話はたくさんしてたが、



まさか当日忘れているとわ。
たぶん言われなかったら1日忘れてた真顔
と思ったら今LINEでお知らせきた。
若いからそんなん出来るんよね。
年取ったら押し付けがましくてムリよあんたネガティブ



で!夜ご飯何がいい?って聞くやん。



なんでもいいほんわか



はい困ったよー滝汗



なんでもいいって言われても好きなもの作ってあげたいやん。



でも、好きなものって何?何が好きなん?ポーン


外食(焼肉)は今日は行けないし…。



なんでも美味しい美味しい言って食べてくれるからね〜デレデレ



なんでもいいよって言われたら





試されてます⁉️滝汗




ママはアバレルちゃんの事ちゃんと分かってるよね?って試されてます??



ミスドの好きなやつも覚えられないkiiですよ?滝汗



下2人は偏食だから好きなものも限られてるし分かるんだがネガティブ




どーしよ。ネガティブ



オムライス?
ステーキでも焼いとく?
ミスドのソーセージパイでもおやつで作っとく?




最近部活もテスト勉強も、生徒会も、合宿コンクールの指揮者もゲットしてきたアバレルちゃん。




隠キャのママからしたらキラキラ輝いてる生活送ってますよ。良かった良かった拍手




だから今日は悲しい思いはさせないように、ポンコツkiiは頑張るのちゅー



来週はプライドちゃんも誕生日。



外食とケーキ、プライドちゃんが好きなのでいいよ!と言ってくれるアバレルちゃんがとってもお姉さんに見えます笑い泣き




数年前まで思い通りにならなくて暴れまくって家中ボロボロ、心身ともにボロボロにさせられたけど、
お手伝いはたまにしかしてくれないけど、今は1番落ち着いていて、いい距離感の親子でいれていると思う。



お誕生日おめでとう🎈




    

いいね、共感した、頑張れー!
のイイね押してねバースデーケーキ
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞナイフとフォーク



疲れたらコレ飲んで




アバレルちゃんの愛用品


ザクザク食感のブラウニー。
美味しいの!でも1000円になる時あるからお気に入りに入れててチョコ


再販されたね。薄いブルーゲットした店舗はもう在庫切れ。Lが。