3月になりました❀ | みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市で耳鼻科をお探しなら、みらい耳鼻咽喉科にお任せください。
JR阪和線・和泉府中駅から徒歩2分のフチュール和泉2Fにあります。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!

 

こんにちは☀みらい耳鼻咽喉科の高橋です。

3月になりましたね!

まだまだ寒い日があったり、1日の寒暖差も大きかったり、、

春が待ち遠しいです。

 

 

 

2~3月はスギ花粉のピークで、2月後半から毎日たくさんの患者さんが来られています。

また、今年は花粉の飛散量が多く“去年まで飲んでいた薬が効かない”とおっしゃられる患者さんが

多いように思います。

内服薬にはいくつか種類があるので、気軽にご相談ください。

 

 

 

患者さんがたくさん来られる時期なので

換気・消毒など感染対策もしっかり行っていきたいと思います!