今日のお昼ご飯は![]()
豆腐チャンプルーでした![]()
今日は、片栗粉を使って感触遊びをしましたよ♪
真剣です・・・
食紅を少し入れて、お水をいれてみると・・・きれいに色が変わったのをみて、驚き、「わぁ~!!」といい表情をみせてくれました![]()
片栗粉の感触をたくさん楽しみました![]()
これからもたくさん感触遊びをしていきたいと思います!
今日のお昼ご飯は![]()
豆腐チャンプルーでした![]()
今日は、片栗粉を使って感触遊びをしましたよ♪
真剣です・・・
食紅を少し入れて、お水をいれてみると・・・きれいに色が変わったのをみて、驚き、「わぁ~!!」といい表情をみせてくれました![]()
片栗粉の感触をたくさん楽しみました![]()
これからもたくさん感触遊びをしていきたいと思います!