ゾロメスター教か? | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

ていたらくで、書くことが溢れすぎているのに筆が進まずチーン


またもや、プチ休みになっていましたが滝汗


プチ休み前から、ゾロ目のオンパレードでポーンポーンポーン


特に一番見たのが『7777』でした!!



とにかく、毎日ゾロ目の4桁、特に7777ばかり見ていますニコ下手したら0000以外を一日に全て見ちゃうレベルでびっくりびっくりびっくり


これは上記のようなメッセージなのですねお願い


最近、特にうまくいっているな〜〜というのをヒシヒシ感じていますチューチューチュー


何に感じるかはてなマークというと、一番みなさんにわかりやすいところだと駐車場ですお願いどんなに満車でも近く(自分がとめたいと思う場所)が絶対〜〜に空くのですびっくりびっくりびっくり


これは今までもよくありましたが、今や百発百中のレベルにニコニコニコ


それから、余談ですがキョロキョロ
先日の水害から地震のことを思うと、私の頭の中に、次は『火』の何かがあるのかな〜〜と、漠然と思っていたのですがショボーンショボーンショボーン


そしたら、火傷しました(涙)
詳しく話すと、冷凍していたお肉を解凍するのにレンジを使いたくないし、ドリップが嫌なのでそのまま使うのですが、、、


パックから出したお肉が、お鍋よりちょっと大きくて入らなかったんですショボーンショボーンショボーン煮込みながら解凍していたのですが、お鍋に入りきるまであと少しというところで押したのです、、、菜箸でニコそしたら、結構まだ固くて強く押した結果びっくり勢いよくお鍋に入り、お湯が左手に大量に降りかかるという滝汗滝汗滝汗滝汗


おかげさまで、皆さまからのいろんなアドバイスを全て実行した結果、ひどくならずかなり8割治っていますチューありがとうございましたラブラブラブ


結論、『火』のことを考えたらダイレクトに火傷に繋がりました滝汗滝汗滝汗これからは、変なことに意識を向けないようにさらに精進いたしますグラサン


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹