リセットしました。 | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

今日、生理がきました。

生理前の鈍痛もなく、始まってからも

お腹の重たい感じもなく、普通に始まりました。

今回はすごく楽な感じ。

あ、生理前の胸の痛みはあったけど、

生理開始とともになくなりました。


漢方薬、取りに行かないと。

でも明日は娘はお休み。

娘と一緒に行くべきか、水曜日まで待って

一人で行くべきか・・・悩むところですっ

漢方もだいぶなれて、最初のころは

飲み込むのも必死だったれど

最近は随分上手になりました。

飲み忘れもなくなったし。


漢方のお金も安いものではありません。

どうか、結果がでますように!