ちょっと、寒くなってきた⛄

あと、少しでお休み照れ


先週末、元バイト仲間と忘年会&お誕生会を開催しました🍻

おうちから、居酒屋まで自転車で、颯爽と出掛けようとしたらパンクしてた🚲急遽、娘に送ってもらった😓

まぁ、そんな日もあるかぁ~(笑)

とりあえず、着いた🚗ダッシュ

とある、居酒屋のテラス席💺喫煙も出来きる🚬

ストーブと暖房ガンガンでひざ掛けまで用意してありましたよ~🎵良い感じ爆笑

💴5,500-のコース(3時間飲み放題付き)
※サラダ🥗
※枝豆
※刺身盛り
※唐揚げ🐔
※鯛のお頭塩焼
※〆雑炊

久しぶりの多量摂取🍺千鳥足で、帰ってきたよ(笑)二次会は、うらら邸で開催💦やりすぎたガーン
次の日は、ダメ人間になってしまいましたふとん1
X'masイブ🎄なのに~アセアセ台無し‼️まぁ、予定もありませんけどね(笑)

ふと、思い返してみたキョロキョロなんだか、安いな~とは、思っていたのですが…なんせ、千鳥足のうららは頭が回りません魂が抜ける次の日、レシートを見たら計算間違いをしていたもよう!
3,000円も安くなっておりましたぁ⤴️ラッキー😆
まぁ、次回言われたらお支払しようと思っていますけどねニコニコ
でも、久しぶりのお酒と他愛もないおしゃべり🎵
楽しかったなルンルン

追伸…早く、休みにならないかな☺️
   正月は、スノボ🗻🏂⛄

by.URARA 。