そうだ‼️京都に行こう新幹線前初上陸爆笑

娘と日帰りで、行って来ました🎵

上着が、いらないぐらい良いお天気☀️


娘が、ボーナス🍆出たからと言って連れていってくれましたルンルンしかも、現地の移動はタクシー💴🚗

うららと違って、豪快にお金を使う👛


一番の目的は、『安井金比羅宮』

悪縁を切り、良縁を結ぶお願い

形代と呼ばれる身代わりのお札にお願い事を書いてお札を握りしめて、碑の穴を表からと裏がわから通る爆笑その後に、碑石に貼り付ける‼️
お願い事は、もちろん「お金」&「健康」です(笑)
叶うかなぁ~👍
『清水寺』
めちゃくちゃ、人が多かったよ~
修学旅行と外国人が満載びっくり
食べ歩きも出来るので、混み混み目
『金閣寺』も、行って来ましたよ🚗ダッシュ
12月なのに、紅葉🍁って、ぐらいキレイでしたニコニコ
行って良かった🎵
後で考えると、時間的にもう一件ぐらい神社仏閣まわれたかも🚗

幸せな、一時で楽しかった~ルンルン

by.URARA 。