昨日は、『ブライトンホテル』で、パーティー🥳

まぁ、仕事ですけどね😅

ヤバい‼️私服で行っちゃったよ~

男性は、スーツ👔だし女性はドレスチックエプロン

とりあえず、スカートだったので良しとしよう(笑)

しかも、立食パーティーだと思いきや…

ちゃんと席順もあるじゃないですかびっくり

そして、久しぶりに見たよ‼️『金屏風』明菜ちゃんの以来かな(笑)

豚肉豚·鶏肉鳥·牛肉やぎ座·魚うお座他色々な食事が出てきたよ✨←お金かかってるね~💰

そして、シェフからの挨拶もあった🎤

びっくり👀‼️

会費制でしたが、きっと持ち出しも多いんだろな~って、そろばんはじいちゃいました(笑)

とは、言え…偏食うららは、お魚料理だけ食べました💦

※食事の写真を撮ったつもりが動画になってた😓

ちゃんと撮れていたお肉🥩

ブリオベッカ浦安⚽サッカー選手サッカーの方々
モノマネの「じゅんいちダビットソン」や長友選手のものまねをする人達が来てましたよウインク

でも、久しぶりに緊張感を味わった会でしたびっくりマーク

追伸…帰ってから、焼きそば食べたもぐもぐ

by.URARA 。