(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


最近、前後1週間がわからなくなるほど、心身共に楽しく忙しくしてます😊


何とな~く『水』の近くに行きたくなって、自然を楽しんできました虹アセアセ


定山渓から朝里に向かう途中の『札幌湖ダム』






『定山渓ダム』まで行ったんだけど、蒸し暑さで上まで登るのは、ダンナ君がリタイア(*_*)🌀


私の大好きなところは

ダムの手前の小さな橋から見る放水口



すっっっごい綺麗な光景✨
ダブルレインボー虹アセアセ虹が目の前にくっきり

触れそうなところからパー
虹が飛び出してました虹

ただし、この写真を撮るには!!
全身ビッチャンビチャンのびっしょ濡れ状態になります爆笑アセアセ
メガネは水滴で何も見えなくなります

これもまた楽し🤭
浄化じゃ浄化じゃ~キラキラ

数年前にはこんな素敵な写真も✨
わかりますか?
✨『水の珠』✨

定山渓に行かれるかた、ぜひ『定山渓ダム』にも足を運んで下さいね虹