いつものメンバ

  いつもの時間

    いつものチャンネル

      今日もお宝強奪だっ!


っとクリムゾンウッドダンジョンの探索開始っ!

いつもどおりに最初のMAPを通過っ!(一応主催者なので、全員が移動したあとに次のMAPに移動っ!

2番目のMAPはいつもだと、既にみんなが移動してて独りぼっちで通過っ!することが多いんだけど、
今日は何かが違うっ!?

なんでみんなまだ居るの!?

おかしいなぁと思いながら海賊の祭壇に行くと相棒が祭壇を動かそうとスキルを発動中っ!

まだ祭壇が動いてないから、こうやるんだよっ!!って感じでスキルを発動!!

でも、
動かないっ!
動かないっ!
動かないっ!
なにをやっても動かない!

周りの状況を確認すると、全職の祭壇が動かないっ!

隊長:「職対応の祭壇で全スキルで動くか確認!!」
隊員:「隊長っ動きません!」

隊長:「もしかしたら、祭壇の目印と職が変ってるかもしれないから全職、全祭壇で全スキル確認!!」
隊員:「隊長っそれでも動きません!」

隊長:「・・・」
隊員:「・・・」
隊長:「・・・」
隊員:「・・・」

隊長:「戦略的撤退っ!!」

クリムゾンウッドダンジョンはパッチかメンテ来るまで攻略出来そうにないです