大晦日の終夜運転使って、どこまで西へ行けるか調べなきゃなー。
12/16 0:09

レアル・ソシエダ×ベティスの生中継をダラダラと視聴なう。どれくらいダラダラかというと、途中で女子高警察を視るつもりだから。
12/16 0:59

レアル・ソシエダ×ベティスは、ソシエダのアギレチェが待望のリーガ初得点に加えてグリーズマンが好調維持なら、ベティスは相手にならないよ。
12/16 3:07

セビージャ×アスレティック・ビルバオの生中継を視聴なう。両者フワフワとした立ち上がりだ。
12/16 3:09

セビージャ×アスレティック・ビルバオは、初っ端のフワフワ感から自分たちのプレイスタイルを思い出したのか、共にシャキッとするも決定力を欠いて、チーム力の差は無いドロー。
12/16 4:54

アトレティコ・マドリー×バレンシアの生中継はダラダラと視聴消化。だってさぁ、絶好調のアトレティコ・マドリーに対して『バレンシアCF、売ってます』のバレンシア…ってのをメンタル面で比べたら、試合する前から勝敗は見えてるぢゃんか。
12/16 6:48

バレンシアの次の週末は“CR7と愉快な仲間たち”なんで、リーガ連敗の可能性は極めて高いですな。てなわけで、俺は裏番組のミラノ・ダービーを視てる事でしょー。
12/16 6:52

下書きのまま放置してた、ブログ記事を書き上げた。濃いネタは疲れる。
12/16 8:20