うるふきんぐだむ2014 秋 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

一年間にたまりにたまったドール写真を整理中、

未公開分を中心にUPして行ってます。今回は、夏~秋・編。


まずは、中之島中央公会堂の後編がUPしてないままだったので・・・








秋には、里のほかにも何度か京都で撮ってます。

秋の京都編も前編だけUPしたまますでに冬になってましたので、

この機会に続きを載せてみようかと・・・。



京都水族館・後編



やっぱり、汽車はいいなぁ。走行は園内ですが乗ってきました、C62-2 北海道型。



市電カフェ。中はカフェになってます。車掌さんといっしょに

写したうちのこの写真を渡してきました、

車内に貼ってくれているといいなあ・・・

カタカタつりわぱん、美味しかったです♪





フォトコンに出すための写真を撮りに行ったのですが・・・

なかなか、思うようなものが撮れないまま、帰路につきました。

ところが、、、

この帰り道に乗った特急の車内がガラガラで、ふと撮ったサキラの

写真が、まさか・・・フォトコンで入選するとはこの時はまだ思いもよりませんでした。





このカメのパンは、水族館内で買った、水族パン。かわいらしい見かけだけでなく、パンとしても美味しい。



梅小路公園。SDGr.クリスタル。







・・・で、

冬編は、あまりに直近なので省略して、いっきに東京ドルパ。




サキラ&ウサナがそろって上京したのは今回が初めてでした、

今年もこの子たちは、ちっちゃいけれど、よくがんばってくれました。

このふたりには来年もウチのエースとして活躍してくれるといいなぁ。


という感じで。なんでもなかなか続かない私ですが、

今年の初めからスタートしたこのブログもなんとか一年間続けることが

できました。見ていただいたり、イイネやコメント、どうもありがとうございました。

ではでは、また来年~。よいお年を~♪