うるふきんぐだむ2014 夏 つづき | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

2014夏、つづき。


スペイン村ロケの前に出張があり、鳥羽へ。

こっそり、幼っこを連れて行ってみた。




さすが伊勢志摩、エビがたくさん…ごちそうだった。



水族館にも寄ってみた。ジュゴン。




帰りは、観光特急しまかぜに乗れた、ヤッター!!




ウサナも乗りました。けど・・・構図に工夫する余裕はなく、

この座席だけ見てしまかぜ車内とわかるのは、鉄ちゃんくらいかも。




もう一度、しまかぜに乗りたかったことも、このあとのスペイン村ロケの

決行を後押ししたかもしれません。

すきな特急をひとつだけ挙げるなら、JRのサンダーバードを推してきたけど、

最近は、しまかぜがいちばん好きかなぁ・・・。




そして、スペイン村へ。

まずは、ダルのマスコットぬいぐるみを買ってみた。

TDLでいうところのミニーマウスみたいな感じかな・・・







ホテルにいったん入り、衣装と髪型を交換し、再出撃。

休む間もなく撮影にあけくれました。アトラクションもいっさい乗らず。


人は少ないといっても観光地。あまりドールを人目にさらさないように、

マスコットでセッティングしておいて、撮る寸前にドールと交換。

大活躍してくれたこのネコちゃんと、セレンズのスタンドには感謝してます。







実は、クリスタルのほかにサキラも連れて行っていたけど

残念ながら、活躍させてあげられませんでした。もうしわけない(^_^;)

そのぶん、秋にはサキラが大活躍することになりましたが。 つづく・・・