うるふきんぐだむ2014 春 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

今年もあっという間に過ぎようとしている。

有意義に暮らせたかどうかは疑問ではあるが、

少なくともドール活動はそれなりに出来たので…

人としてはともかく、ドール者としては、まあOK ^^;


撮りためたままの写真の整理を兼ねて、

季節ごとに・・・、未公開だった写真を中心に振り返ってみようと思う。




一月、里へ行った。

SD者にとっては、初詣みたいな感じ(^^;

SD16クリスタル『マリン』。来年は、着物を着せて行けたらよいなぁ。




新年早々、お迎えしてきた直後のSD13クリスタル。

初々しくて、新人さんぽい^^;

赤い服が印象的だったので、『テスタロッサ』と名付けた。

ウチに来てからはこんな感じ↓。ボディもGr.に変更。



スペイン村ロケをはじめ、今年、いちばん活躍してくれた子。

今では、すっかりウチのエース。




二月には、寒い中・・・写真展に参加。

連れて行ったドールは、幼天使キラ。季節がらキャンディやチョコを

手にしている。



三月は、もちろん花見。

ドールを堂々と出して撮影できるロケーションといえば・・・、

もちろん、里の庭園 (^^;








今回はオフショット風の写真を載せてみました。ミニっこのお迎えは初めてでした。

まさか、このあと、増え続けたとは(-_-;)


夏・編に続きます。