展覧会、はじまります~ (^^;) | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

いよいよ、明日から展覧会。

というか、

少し出させていただくだけですが・・・^^;

仲間内で開催する写真展とは違って、

アーチストとそれをめざしている人たちの

展覧会なので、ちょっと緊張します^^;


ドールには関係なく、アートの展覧会で、

イラストや絵画、創作人形などジャンルはいろいろ。

ドールフォトグラファーの友人が参加していて、

私も誘って頂き、なぜか参加することになりました。


芸術とかアートとか、

からっきしわからない私ですが、

出展してもいいものなのか迷ったまま、

とうとう開催日 (^^;)



アートサマー2014

http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/exhibition/index.html


ギャラリー風雅
〒542-0062
大阪市中央区上本町西2-5-56
http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/


参加することに意義があるということで、とりあえず・・・

がんばって行ってきま~す o(^^)o


もし近くに来られたら、お寄りください~と

いいたいところですが、恥ずかしいので見にきてくれなくていいですよ、笑


ペンネームは、ういんどうるふ。

A3サイズのドール写真をパネルにして三枚、出してます。