占い師名 不動 明(ふどうあきら)   

 

◇ 不動 明(ふどうあきら)先生は、第1土曜日ご出演 ◇


[占術]

断易 六壬神課 四盤掛け イーチンタロット 手相 オラクルカードetc…

 

【先生からのメッセージ】
いわゆる「昔から占いが好きで好きで幼少期から憧れだった占い師についになりました」というのとは違い、物心つく前から霊的な経験があり、また神社仏閣参拝好きな父や伯母等の影響からか、数奇な体験や奇跡的な出来ごとを経験してきました。こういった事は、何かロジカルな法則で再現性を体験出来ないのかと思い、また、見えない世界(自分は先にそちらの世界を体験していましたが)からの、何らかの御信託みたいなモノを誰もが受けとるツールのひとつとして占いというモノのポジショニングがある、とも思っております。何がなんでも占い結果が必ずであり絶対であり、また鑑定したのにその通りに動かないと言ってお客に怒る占い師にはなりたくない…という思いをもつ占い師であり、今後もそのスタンスで占いというモノと関わっていくつもりの占い師です。ぶっちゃけて言えば、勉強嫌いの直感肌系ではありますがとりあえず生業としての学びはしております。私は占いをするという事よりも、カウンセリングやお客様ご自身の開運法へのアドバイスを重視したく思っております。占術はマニアックかも知れませんが、そんな事よりも要はご自身が開運される事を、何よりも慶びとさせていただいております。