あろあろ!
 
 
前回の記事を見て、心配してくださったみなさま、ありがとうございました( ;  ; )
すごくありがたかったです!
 
 
一応、一連のゴタゴタは無事済んだのですが、右腕が、肩より上にあがらない。。☃
痛いんです。。めちゃくちゃ。
 
お医者さんからは、しばらく安静!と言われたけど、休めないよ仕事~。。
 
右腕が上がらないって、致命的。チョーク持って黒板かけませんやん。。
試行錯誤しながら、明日からの講習をこなすしかなさそうです( ;  ; )
 
 
さて!
本日はちょこっと早いですが、実家にてクリスマスパーティをしました♪
 
わたしの両親と、たろちゃんと四人で*焼き鳥食べて、ケーキ食べて♪
 
シャンシャンシャンシャン♪と鈴の音を口真似しながらプレゼント交換もしたー!
 
それぞれに選んだはずなのに、まさかのアイテムかぶりまくり(笑)
 
わたしからおやじぃ、ママからおやじぃのプレゼントが、ふたりしてパジャマでした(°_°)親子ってすごい。。(笑)
 
 
ちなみにわたしは、ままからはにゃんこパジャマ!おやじぃからは、ageteのチャームをもらったよー♡
 
ブサイクなにゃんこさまがなんともかわいい♡
もこもこであったかいです!
 
 
チャームはゴールドのクローバーモチーフ。
 
幸せがきそうなので、肌身離さずつけようー!
 
 
みんなでプレゼント交換とか、ワクワクで楽しかった♡
 
 
明日からが本当のクリスマス。みーんな幸せに過ごせますように!