あろー!!



今日は!にゃんと!



にゃんにゃん仲間のLucyさんと!

photo:01





ふわふわの恋人!プスの大冒険!


長ぐつをはいたネコ


を見て来ました~(>∀<●)ノ
猫好きとして、ふわふわプスがかわいすぎるこの映画。

見逃せません!




ちびっこに紛れ、写真とりまくる大人たち。

photo:02




photo:03




(笑)



いやー!!本当かわいすぎました。ふわっふわ。
毛のなびき具合。鼻のあたりのひくひくさ。
そして、光に思わずじゃれてしまう本能。


猫好きじゃなくとも笑ったり、楽しめちゃう大冒険。

猫好きなら、さらにたまらないフワフワ感。


たまごがむかつくけど、ツボでした。映画中、思わず


かわいー♡

やばい♡

うける♡

あはっ♡


と言ってしまう大人ふたり。(笑)


見てよかった!お互いの毛もじゃに会いたくてたまらなくなりました♡

photo:04





そのあとはピザ食べて、ひたすらハワイトーク(>∀<●)ノとネコトーク(o´艸`)

photo:05




間違えたアロハポーズで笑いました。
photo:06





楽しかったーぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次は代官山で擬似ハワイな一日を計画中!!


ありがとうございました♡


iPhoneからの投稿