あろあろ~~ドキドキ





金曜日は、猛暑の中、熱中症に細心の注意を払いながら、夢の国、ディズニーランドへ行ってきました音譜



あたし、ディズニー本当すきドキドキ



誕生日プレゼント、やっぱり年間パスポートにしてもらえばよかったかな・・・・ってくらいすきドキドキ




キャラクターでは、スティッチがだいすきなので、家中そこらかしこにスティッチ。





トイレのマットも風呂マットも、ベッドカバーもタオルもスティッチ。笑




小学生の部屋かっていう。。。笑







でも、一番すきなのは




ミッキーです。




やはり、彼は特別です。




あたしの理想とする男性像。


そして、人物像です。




あんなに優しくて、紳士的で、ダンスがうまくて、そしてみんなを笑顔にしてしまうパワー。






マジ半端ない。







今回は、夏のショーの、お水いっぱいかけられるショーをやっていましたあせる




一日に4回あるんだけど…






3回参加しました。笑





あのね、




とにかく、




びちょ濡れになります。笑





したたるほどびっちょびちょに・・・。





でもね、暑いからそれが楽しいのリンゴ


テンション一気にあがっちゃうんですさくらんぼ




そして音楽!!!



素晴らしいですチョコ



もう、自然とジャンプして頭の上で手ぇ叩いて笑顔で水をあびる!!!






っていう・・・・



恐ろしいイベントラブラブ




踊りを完璧にマスターして、凡人とは思えないキレで踊ってるおにいさんがいました。



普通じゃ「きも!」だけど、なぜかディズニーランドでは「すごーーーい!」と尊敬のまなざし。笑




まさにディズニーマジック!!




ジュビレーションは一時間前から通路に座って一番前ゲット音譜



日陰だったので、たぁくんと2人で昼寝ぐぅぐぅ爆睡。笑




一番前で見るパレードってこんなに素晴らしい感動をくれるのかって改めてうるうる。




あとは、抽選でワンマンズドリームが当たったので、ミッキーにドキドキしながら、そして歌の歌詞に相当感動しながら


(世界中誰でも知ってる~♪君ほどのスターはいない~~♪的な)




夜には、前回から絶対に行こうと心に決めた、ミッキーの家へ。




もうっ




きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ




優しすぎる!



紳士すぎる!



かっこよすぎる!!!




まず、たぁくんに握手を求めるミッキードキドキ




やきもちをやかせないための、素晴らしい心遣い!



そしてあたしにチューを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




チューを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





写真とってもらって




部屋を出るとき振り返るとミッキーが




両手の人差し指をつかって、ドキドキを描いてくれました。




かわゆすぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



きゅーーーーーーーんドキドキドキドキドキドキ





とっても楽しい一日でした。笑



やっぱ、ミッキーって本当に世界一だわ。