結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

 

引っ越しが終わるまでは

自分の好きなことはセーブしなければ、

と、

これまで大好きだった趣味や運動をセーブしていました。

 

それは、なるべく早く環境を整備してから、

やりたいことをとことんやろう!という

モチベーションにつなげようと思ってそうしていましたが、

 

思った以上に煩雑すぎる雑事や

荷物の多さに環境の整備はかなり難航してしまい、

気持ち的にもかなり行き詰っていました。

 

しかし、

自分としては気持ちの持ち方が

あまりに手順にこだわりすぎて

うまくいくものもいかなくなってしまっていました。

 

挙句の果てには

やらねばならないことまでもが進まないありさまで。

 

 

うまくいかない方法をうまくいかないままで執着して

行き詰まったのであれば、

それを思い切って手放してみて

一度気分を切り替えて

やり直せばよい、とふと気づきました。

 

長らく封印していましたが、

今日は小一時間ほど

趣味のダンスに没頭してみました。

 

やっとここで、

気持ちとしてはスッキリいたしました。

 

ここ最近、少しストレスを感じると

甘いものに走ってしまい

見た目にも赤信号になっていたところでしたし。

 

※画像はイメージですw

 

 

好きなことをして心の充電が図れたので

また明日から頑張ります(*´艸`*)

 

我慢しすぎてエネルギーが枯渇してしまっては

元も子もありませんからね。

 

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました照れ